市民パソコン塾キッズプログラミング

子どもの可能性を広げる21世紀型思考。話題の「プログラミング」をもっと身近に!

東海校|プログラミング入門講座

f:id:pcjuku-programming:20161203222930p:plain

#scratch #キッズプログラミング

ブログ担当の田島わかなです。新着情報をお届けします。

東海校の小学生向けプログラミング教室 市民パソコン塾キッズプログラミング

小学5年生の女の子がプログラミング講座をスタート!

学校では、パソコンクラブに入っていて、

もっと、パソコンをおもいっきり触りたいと思って、

お母さんに相談したところ、インターネットでお家の近くの

「市民パソコン塾の東海校」をみつけてもらったそうです。

今日は、念願のパソコンをおもいっきり使えて楽しかった!と嬉しそうにこたえてくれました。

将来は、ケーキ屋さんになって、お店のチラシを作ってみたいそうです。

f:id:pcjuku-programming:20161210180442j:plain

小学校での義務化が2020年に迫っているプログラミング授業を好評開講中です。

体験会を実施しています。

f:id:pcjuku-programming:20161209012750p:plain

▼ 詳しくはこちら
www.kokuchpro.com



【お問合せ先】

中央出版 市民パソコン塾

f:id:pcjuku-programming:20161130170415p:plain